人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フランスツアー35日目(@パルクドフランス)

”時間は現地時間でお送り致します”

もろもろありつつ。
再びパリへ帰還。

さすがに疲れてるらしく
眠気がひどい。
軽く休んで
夜はいざ、ヨーロッパサッカーへ。
といってもフランスリーグ。
ただ、ヨーロッパの雰囲気は味わえるはず。
雰囲気はいい感じ。
見るという点でね。
だって、行った日でも
乱闘ありーの、発煙筒ありーの。
まさに「THE」という感じ。
ちなみに通訳のダンナさんにつれってってもらいました。
これ、なにも知らない東洋人が1人行くのはかなりあぶない。
そんな雰囲気。

あっ、内容はそうとうしょっぱいんで割愛。
生でマケレレが見れたことぐらいかな。

夜は日本食の店につれてってもらい
ニアミスな味なのになんだか落ち着く感じで
ながーい1日が終わりました。
文章だと短いけど
気分的には長かったのです。
by toricoco | 2010-02-12 01:10

よくわからない日記です


by toricoco