人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いいのかな。

ブログは容量の関係で画像がupできないんで
(今のPCだとダメなのです…。)
ここだけ、通常営業も。
ちなみに、写真にからんだ文章もちょっと変えてます。
ムダな…。


んで、現在カーンの稽古場ではネットをつなぎっぱなしで稽古。
暇があればネットサーフィン
いいのか、この環境。
いいわけないか。
まあ、でも基本的に稽古はここしかないから許してね。
でも、急ぎの連絡はなるだけ早く反応できるからいいよね。

ちなみに昨日はウイスキー飲みながら稽古してました。
この稽古場自由すぎる、というかフランス人が自由すぎる。

まあ、とにかく外国ぐらしを楽しませてもらってます。
というか、なるだけ楽しい方向にしてます。
そりゃそうだな。でないと2ヶ月とかもたねーって。


ちなみに、今も稽古中。
きっかけがまったくないことをいいことに書いとります。
by toricoco | 2010-01-08 01:14

よくわからない日記です


by toricoco