人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だーめだー

グチらないと決めてたけど、数日はここでグチらないともたないわ。
某ところで思いっきり吐き出したのに…。
あっ、でも逆に作品作りに専念すれば平気かも。専念できればね。

まあでもとにかく、進行状況説明しろよ。
舞台が外部で照明が内部だったら、内部の照明が説明するよな普通。
いろいろと知らないなら聞けよな。というか小屋付きで入るなら把握せいっちゅうねん。
増員じゃないんだよ。責任もて。
今年に入ってからこう言ってしまうことが増えてます。
ああ〜、まじで腹立つ。
悪循環の環境でよく入る照明班が信頼できない。

せめてプランナーには話がいってますように。
っておもってプランナーに連絡したら話がいってたみたい。
一安心。

ただ、他部署もスケジュールに影響がでることぐらいわかれよ。
ったく、視野が狭すぎてやってられん。
by toricoco | 2009-09-27 23:52

よくわからない日記です


by toricoco