人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょっと考えてみる

どうも頭の中がモヤモヤする日々です。
変に時間があると泥沼にはまっていくような思考回路になってしまいます。
もっと気楽に生きてけばいいんでしょうが、表面では気楽に生きてるフリをしてるだけで、どうも中では騙せずモヤモヤしてますよ。
まっ、こういうモヤモヤも人として生きていることを実感できる一つなのかもしれませんが。

さて、徐々にいろんな先のことを考えなければいけないことが増えてきてこういう思考回路ともしばしのお別れです。たぶん。
この先は感覚だけで、こういうことを感じとるだけでしょう。
まあ、そういう感覚を言語化するのにこのブログを使ってたりもしますが。


さて話は少し変わって、関係ないようであるような
どうも最近空回りが激しい気がするな。
行動して後悔しての連続のような気がする。
まっ、でも自身を信じなきゃダメだろうな。
やらずの後悔より、やっての後悔ですね。
昔はだいぶ前者だった気がするなー。
徐々に変わっていく自分を自覚。


なんて、待ち合わせ時間で文章にしながらいろいろモヤモヤ考えてみました。
たまにはこういうのもありかな。
ちなみにこれ一時間とかずっと携帯いじって書いたり、消したりしてます。
ただ、たまに合計一時間とかかけてメール打つことも増えてきて違和感はないんですけどね。
って、どうでもいっか。


さて、そろそろ時間なので店出るか。
by toricoco | 2009-09-20 17:29

よくわからない日記です


by toricoco