人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いやー、ばたばた

今日はそんなバタバタするつもりはなかったんだけど、昼近くからどんどんバタバタへ。
さすがに朝ゆっくりしすぎたかな…。
まっ、朝から昼の打ち合わせの資料作成やら整理、それが終わったら今日の通しの音源やらきっかけの整理をしつつ編集かけて、トドメに劇場提出用の資料を作成。
普通に考えたら、そりゃバタバタするわ。
おまけにPC3台まわし、ディスプレイだけを考えると4つ。
バカだ。
ちなみに諸事情により、全部用途が違うんですよ。
そして、置いてある光景は異常でした。
しかも前後にあるから、イスがクルクルってな感じ。

まあ、そんな午前中を経て、
昼から2時間ちょいの打ち合わせ、その後残ったものの処理。
で、夕方にあがって通しをみて、スタッフミーティングして今多摩から帰宅の途です。
なんだかんだで過密だったようです。
あっ、もちろんまだ夕飯食べてません。
どうしよう…。

さて、明日は今日の通しして見つけた荒の修正、そして明後日小屋入り本番です。
で、この公演が終わったら夏最後の大イベントわくわく様です。
後もう一踏ん張りすれば、当分ダメ人間に変身です。
というか今年最後のそんな期間です。


で、別段こんなバタバタは日常茶飯事で平気なのに精神が疲れているようです。
違う要素でもからんでるのでしょうか???
おそらく絡んでるんでしょうね。
でもなんだろう???
まあでもとにかくこぶちくんとくろだくんの新譜を聴きながら、なんだか感情が動きすぎなんです。
やっぱ、これは疲れてるってことだよね。
あっ、後久々にめっちゃツボにはいったCDを購入。
これはもっとドカンとくる。
本当にヤバいぐらい。
たぶん今年一番のヒットです。
構成がすばらしい。
1人ポツンといたら泣ける。


まあ、そんなこんなで最寄り駅に到着。
ラーメンでも食うかという感じでラーメン屋に入ってます。



さーて、そんな生活でも
れっつ、ぽじてぃぶ。
とうぶんの間の合い言葉だなこりゃ。
by toricoco | 2009-08-20 22:39

よくわからない日記です


by toricoco