人気ブログランキング | 話題のタグを見る

めいそうちゅう???

久しぶりに6時間も寝れました。
しっかり横になって寝れるってすばらしい。
なんてさ。

まあ、そんなことしてるから
体が覚醒状態になってきたようで、
意外に体が動く、すばらしい。
動くってのは体が無自覚になるから、
疲れをあまり感じずにできるって状態なんですけどね。
そんな状態でとりあえずバタバタは2日まで
なんで3日はおそらく昼まで爆睡予定。


昨日はなんだか、飲みの約束ばかり話をつけまくってた。
大将とけんさまとHさんと
まっ、日時は全部つめなきゃだけど。
後、来月は鳥バカ集団ときちねえさんが内定。
普段は事前にここまで話つけないんだけどね。
どんだけ荒んでるんでしょう。
まあ、そもそもそんな状態になるのも
完璧にオーバーワークなんですけどね。
まっ、でもこんだけ相手してくれる人がいるって幸せよね。


ただ今月はドタバタと空回りしてるっていうか。
してるのか。
そんでなにか楽しいことした後は、
ビックリするぐらいな反動でイヤなことが起こる。
きっとそんな月なんだろう。


さあ、まもなく過密地獄の7月も終わりへ近づき、
8月になっていくんですね。
でも、7月はさすがに長かった…。
by toricoco | 2009-07-29 14:04

よくわからない日記です


by toricoco