人気ブログランキング | 話題のタグを見る

な~んか、腹たつ

神戸から帰ってきたばっかだからなのか、今日、無性に腹がたつ。
正直今日の私は器が小さい。

というか、なんか、ふはー。
とりあえず、中途半端に仕切るのはやめてくれ。
現場が混乱する。
しかも、思いつき。
まじ勘弁。
まあ、私も神戸帰りで疲れてるから、余計にイライラしてんでしょうね。
あやうく、グチるために遠い人を飲みに誘おうかと思っちゃいましたよ。
あぶない、あぶない。
これやったら、完璧に私の負けですね。


ただ今個人的に、この場の空気が停滞してていやだな。
前にひたすら進もうとしている人たちに囲まれてたからそう思うのかな。
でも、それだけじゃなく、確実に停滞はしているとは思う。
というか、無意識的に自分自身も停滞してるのかな、
まあ、何事も進んでかないとさ。
そんな中、ここ最近いろいろと欲求が出てきています。
これははいいことなのか、悪いことなのか。
まあ、きっといいことなんだろう。
そう思ってみる。


7月に入ってから全く落ち着かない…。
ふー…。
by toricoco | 2009-07-04 20:24

よくわからない日記です


by toricoco