人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都5日目

「ばんばんばんばんばんさんかん
焼き肉焼いても、家焼くな」ってありますよね
で、フランス語でバンサンカンが25歳という言う意味らしいので
置き換えて考えてみると
「ばんばんばんばん25歳
焼き肉焼いても、家焼くな」
ってくだらないネタが完成します。

まあ、そんな京都5日目
本日最後の方のシーンできっかけがちょい増え。
まあ、いいけどさ。
ただ、フランスにいる時はもっと変更がきついらしい。
稽古直前で知らなければいいんだけどさ。
そういうこともさ。


で、初日無事終了。
ただ、やっぱり初日第一音はいつも緊張する。
ここが流れれば、いつも通りだからね。

で、今回は完璧にデジ卓持ち込んで正解。
やっぱこいつは臨機応変に対応しやすい。
いろいろと助かります。
今後もお願いしますって感じ。

で、初日あげ。
わいわいさわいで、2次会へ。
で、懲りずに今ホテルに帰還。
反省せず。

明日は2日目マチネ後アフタートーク。
一応、終演後ボーリングいく予定。
さて、どうなることやら。
by toricoco | 2009-06-13 04:00

よくわからない日記です


by toricoco