人気ブログランキング | 話題のタグを見る

京都2日目

京都2日目

午前中外人プランナーが10時入りするということで
10時にはいるが作業はないので、次の現場の編集。
煮詰まる…。
ゆるキャラでも書こうと思ったが煮詰まる。

で、気づくと稽古(アップ)場の仕込み
毎回仮設モニターをばらして仕込む。
予備の小型スピーカもってくればよかった…。

まあ、備忘録みたなもんとして
京都芸術センターはモニターがないので
全て仮設。
劇場にはパワードが2つのみ。
2Fは4回線ほど出ているので
そこから送りは問題なし。
ただ、2回路つかってスピーカは不足
なので1Fは引き回せず。
それとドアの関係上1Fに仕込む際は
2Fの回路を使わないと無理。

BankARTとか、
新聞社や学校跡の劇場はこういう辺りの仮設を気をつけないとな。
そんな反省。


で、稽古はまあまあな流れ
とりあえず、少し余裕があるのか。
まあ、変更ばかりでよくわかりません。
とりあえず、富士見での稽古よりやることが増えてくる。

さて、明日も稽古の続き。
だけど入りが少し遅くなったので
ちょっと買い物へ
というか雪駄を買いにいってきます。
だいたいの場所は聞いてたのでたぶん平気
たぶん。
by toricoco | 2009-06-09 22:41

よくわからない日記です


by toricoco