まったりと過ごしてみる

2週間にいっぺんぐらいの休みな現在
忙しいというのかな。
世間的には…。

こちとら下手すると数ヶ月休みがない生活だから
今みたいに時間があるときにふと考えてしまうわけですよ。
まあ、もはや忙しいという定義がわからなくなってきたからな。
とりあえずは、生活している一部と考えれば
仕事し続けてもなんか平気なんじゃないかなとも思う。


そもそも、忙しいってなんだろうね。
なにかに追われて、やることがいっぱいの状態のことをいうのかな。
下手に時間があるからそんなことばかり考えてしまう。
まあ、がんばれば自分の時間を少しでも捻出できるし
今位の仕事量だとさ。


まあ、ぼちぼち生活しますわ。
とりあえず、フランス語とギターをはじめてみました。
[PR]
Commented by カズ at 2009-05-02 20:58 x
こんにちは。

2~3か月程前からぼちぼちこのブログを拝見していた
元「某クラスメイト」です(誰)。

毎日大変そうですが
相変わらずーな感じで何だかとても懐かしく感じます(笑)。

時には息抜きもして
あまり突っ走り過ぎないようにして身体大切にして下さいね。

彼女作れよ(^_^)笑。
Commented by toricoco at 2009-05-03 17:22
うん?だれ???(笑)

ハイスクール時代の
筋トレ大好き男かな?
Commented by カズ at 2009-05-08 23:31 x
あー… それ多分当たってるわ(^_^;)。

ちなみにどうでもいい話だが、
birth and deathって
ちょっとサラっと読むと「婆さんです」だよね(何)。

…いや、ホントどうでも良い話でした(自爆)。

また機会があったら書き込む~(^-^)迷惑必死!!。
by toricoco | 2009-05-01 22:39 | Comments(3)

よくわからない日記です


by toricoco