人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近よく思う

舞台見てたりやってたりしてて最近よく感じるのが、
舞台上の俳優が舞台にしっかりと存在し
その中で必死にいるだけでなんか楽しめる。
それだけでなんか泣けてくるもん。
ただ、そう感じるのはそんなないんだけど、
映像越しでもそう感じれるエネルギーはすばらしい。
映画じゃまったく感じない感覚。
というか、映画でそういった作品がないだけなんだろうな。
それとも、知らないだけかな。
まあ、でも基本的には直で見るエネルギーだとは思うけど。



関係ないけど、
とっても個人的にはおもしろい話がくる。
でも、できるのかな?
日程調整がんばるか。
行けたら絶対いい経験だしね。
by toricoco | 2009-04-23 01:16

よくわからない日記です


by toricoco