人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まあ、いろいろ

本日久しぶりにグダグダな催し物についてるため
長々とブログ用に書いてみよう。
ん?去年も似たようなことを書いたけど、
こういうのにつくの2ヶ月ぶりとかじゃない。
あはははは。
創る芝居が終わるといつもこんなんだな。

と、昨日書いて
更新は翌日という…。

では、昨日の続きを。



今やってるグダグダさんは政治屋さん
ただ、今の演説を見てる限りある意味変な方向に行っちゃった宗教な気がして仕方ないっす。
というか、なんか上辺だけな感じがひどくてイヤになります。
時間も計算できないようですし…(苦笑)


前回書いた足の件ですが、
本日なにも痛みなく動けます。
いったいなんだったんでしょうか。
不思議でしょうがありません。
まあ、昔からそんな痛みがよくあるので、
気にしないっちゃあ、気にしないけど。
ただ、あの違和感は普通に怪我した時の感覚だったんだよな。
まっ、無事に生活できればいいか。


んで、なんかここ最近
気持ちが上向き?
というか、不思議な感覚であり続けてます。
久しく感じてなかった感覚だな。
この不思議な感覚はそんな気持ちが落ちない時の感覚。
別段いいことはないんだけれども。
むしろしんどいことだらけなんですけど。
でもなぜかそんな感覚。
いいことがある前ぶれなんですかね?
まあ、いいことがあればいいけど。
世の中そんなうまくはいきませんて。


さて、気づくと小屋入り直前×2
ようやく美術図面をいただき、せっせと仕込み図を考える。
ああ〜、今回はちょいちょいかぶるところが多く。
機材不足問題が勃発。
ということで、再び発注しすぎて、
お金がきついっす。
というか、支払いがまだなところが早く欲しい。
そして一ヶ月前に発注したスピーカが早く欲しい。
そんなことばっかでございます。

さて、そんな3月始めですが、
なんだかんだで4月の中頃までバタバタです。
でそれ以降は6月まで以外に暇
なんで、5月はどこかに行こうかと。
久しぶりに企画やろうが動き出します。
いろいろと案を考えないとな。
とりあえず、行くところは団の照明プランナーさんのおすすめの地へ。
というか、アバウトに聞いただけで。
大きく区分けとしてだから
いろいろと調べないとね。
by toricoco | 2009-03-08 12:09

よくわからない日記です


by toricoco