人気ブログランキング | 話題のタグを見る

風邪気味

なんだかんだで一年ぶりぐらいに風邪気味です。
明らかにおとといの夜が最後の一押しぐらいになってる…。
はやく寝ればよかった。
まあ、のどだけが明らかにおかしいだけで、
他はなんとかなってるかんじ。
これもまさしく去年と一緒ぐらいの感じ。
ということで、まったく同じようなことをして対処中です。

とりあえずは腹にはきてないので、
悪魔の団関係者に蔓延するのとはちがうはずだ。
というか、違って。

今日も朝から仕込みの続き。
久しぶりというか、ほとんど初めて中途半端にしか
仕込めず1日が終わったな。
なんだか、大学の関係するところとかは
美術の仕込みに混ざることが増えてきたな。
なんだかな。
by toricoco | 2009-02-24 08:32

よくわからない日記です


by toricoco